2014年5月 9日 (金)

モフ

2

モフが事務所に迷い込んできて一員となって今日で2年。
小さくてかわいかったモフ。今は私の事は手下のように思っているらしく偉そうな態度をするけどかわいくてたまらないモフ。
写真は大好きなささみ巻きガムを食べているところ。
これからもよろしく!

はぶ


|

2012年8月 2日 (木)

最近のモフ

120802mof

「暑いんで、挨拶はここで失礼します」

最近、モフは昼間の暑いとき、デッキの下で過ごすことが多い。
近寄っても繋がっている紐を引っ張ってもデッキの下から出ず、写真のようにちょっと見上げて、しっぽをパタパタ・・・。とするだけ。
ちょっと寂しい。

はぶ

|

2012年6月 9日 (土)

1か月

120609mof


犬がきて今日でちょうど一カ月。
雨がたくさん降っているので雨宿りのつもりなのかな。

はぶ

|

2012年5月18日 (金)

モフ

120509m_3


5/9の犬。
この日、事務所に犬が迷い込んできて飼うことになった。

この人信じていいのかな・・・と、ちょっと訝しげに見ている。(ような眼差し)
私はちゃーちゃんと勝手に呼んでいるけど、モフと名前が決まったとのこと。

120518

5/18の犬。
飼い始めて10日目。
私の姿をみるとしっぽを振って全身で喜んでくれる。
それがとってもウレシイ。

はぶ


|