2013年7月 2日 (火)

BLACKTAPE

PATCHY @MITO

Dscn6067

|

2013年4月 8日 (月)

最近のpatchy

Img_5659

Dsc_0386
Img_5787
Dsc_0403
V
k

|

2011年7月24日 (日)

リアルと反リアル

子ども会日帰りバス旅行は「ディズニーシー」。

僕の提案した「ディープ上野散策ツアー」が、お母様方から速攻で却下されての「ディズニーシー」

出来た当時のディズニーランドの再興(『ディズニーランドという聖地』参照)であれば興味あるけど、いまのディズニーにまったく興味のない僕です。しかもあそこ、施設にも人にも、隙がないところが素晴らしいとも言われておりますが、そここそ僕が常々「つまらんなー」と思っているところの原因のひとつで、そんなことで憂鬱なバス旅行のはずだったのですが、今回、「結構隙だらけなところ」がかなり見つかりまして、ディズニーランドが、ほら、少し前にあったでしょ中国のニセモノ。あんな感じに見えてきて充実した日を送れました(笑)。

人の欠点を暴いても仕方ないので、自分だけの楽しみに取っておくとして、ディズニーパッチィで前文を濁しておきます(笑笑)。(とはいいながら突っ込みどころ画像も小さく入れちゃったりして。注:人とゴミ箱のところじゃないですよ。

Photo

Photo_2

|

2011年6月25日 (土)

パッチィ 水戸20110624

Dscn3492

Dscn3489

Dscn3490

|

2011年6月21日 (火)

パッチィ 仙台駅東口方面

Dscn2980_2 

Dscn2943

Dscn2987

|

2011年5月22日 (日)

パッチィ2題

0522p1

0522p2

|

2009年6月21日 (日)

patchy 常陸大宮市高部地区

Omiya_patchy

加藤誠洋

|

patchy 大子

Daigo_patcyu

加藤誠洋

|

patchy 常陸太田市鯨ヶ丘 

Ota_patchy

加藤誠洋

|

2009年5月 7日 (木)

patchy キワマリ荘

Kiwamari

加藤誠洋

|