« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »

2015年6月18日 (木)

今日のジミベン。

ちょっとバタバタとしていてすっかり更新するのをわすれていました。

4日分を一気に出します!

0612_2
6/12 鮭の粕漬け、真竹の煮物、厚揚げの生姜炒め煮、茹でたいんげん、卵焼き、きゅうりの浅漬け

いただきもののきゅうりが☆!すごい!
鮭は5日くらいつけた。おいしい。
0615
6/15 真竹の煮物、豚肉と甘唐辛子とピーマンの炒め物、卵焼き、梅干し

まだまだあります真竹。
ピーマンはうちで採れた初物。
06171
6/17 真竹の煮物、ゆでたいんげん、卵焼き、油揚げの袋煮(市販品)、蕗味噌、信玄餅。
信玄餅は妹のおみやげ。
プレミアム信玄餅と普通の。食べてみたらプレミアムは上品な味。
丹波黒豆のきなこ、蜜は国産アカシア蜂蜜入りなどなどでプレミアムらしい。楊枝も黒文字を使っていた!
0618

6/18 焼鮭、茹でたいんげん、真竹の煮物、大根の煮物、茄子の田舎煮

うちで採れた初物の茄子!おいしい!
真竹はまだまだまだつづきまーす。


はぶ

|

« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »