« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »

2015年2月20日 (金)

今日のお昼ごはん

今日は栃木市で実測調査があったのでお昼はsobokuさん。
午前中、休憩無しで調査をしていたのでサービスの野草茶でやっと一息。

Photo

頼んだのは菜食ごはん。滋味深いってこういうことだなぁと思うごはん。
こちらのプレート+黒米のはいったご飯と具だくさんの味噌汁。ご飯にふりかけてあるごま塩の塩加減がとっても良くて何杯でも食べられそう。(実際は1杯で十分)
右上からほうれん草のサラダ、れんこんひじき、菜の花のおひたし、金柑のなます、大豆の唐揚げ、まんなかに里芋のえごま和え。全部美味しいけど、特に金柑のなますがおいしかった!
Photo_2
食後によもぎと甘栗のケーキ。
Photo_3

栃木市に行ったらぜひ寄ってみて下さい。
soboku
はぶ

|

« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »