« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »

2014年9月30日 (火)

ジミベンが掲載されました

Photo

クウネルのお弁当コーナーの5年分が『明日も私たちのお弁当』として一冊になりましてジミベンも掲載させていただきました。とても良い経験と記念となりました。

いろんな方々のおかげです。ありがとうございました。
これからも細々と続けていきますので、たまーにちらっとのぞいてもらえたら嬉しいです。
あ、本も見ていただけたらとってもとっても嬉しいです!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

羽部律子


|

« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »