« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »

2014年9月 3日 (水)

今日のジミベン。

0902

9/2 焼鮭、万願寺唐辛子の塩炒め、卵焼き、ひじきの煮物、ブルーベリーマフィン
塩炒め、まだまだ飽きずに食べてる。久々にひじきの煮物。少し涼しくなって煮物も苦にならなくなった。
同じく涼しくなったから焼き菓子もボチボチ復活。
大粒で甘そうなブルーベリーを買ったらめっちゃすっぱい!のでマフィンに。残りはスムージーで。今週の朝のスムージーはバナナ、ブルーベリー、生プルーン、りんご、水or牛乳。毎朝かかさず飲んではいないけど、週に3回くらい果物が揃っている時に作っているスムージー。今回の果物は水で作った方がさっぱりしていて好み。
0903

9/3 万願寺唐辛子と伏見唐辛子の塩炒め、干し蓮根とにんじんの煮物、きゅうりの漬け物、シーチキンといんげんの炒めご飯

残りご飯で炒めご飯。

はぶ

|

« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »