« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »

2013年11月25日 (月)

ある日の休日

良く晴れた休日、水戸の県立近代美術館で行われたマルシェドノエルへ行ってきました。
駐車場が空いてなくて少し遠くへ停めたので千波湖をずっと歩きながら会場へ。とーっても久しぶりに歩いた千波湖。銀杏がきれいに色づきいろんな水鳥がゆったりと過ごしていました。

Img_1060

Img_1058
会場はすごい人出でびっくり。びっくりしすぎたのか写真を撮るのをすっかり忘れてしまいほんの少しだけなのが悔やまれる。とっても素晴らしい雰囲気だったのに!
Img_1068
お目当てのきのみのさんのお菓子はほんの少ししかなかったけど買えたし、お昼ご飯にブラックバードのボロネーゼ。後、来年1月か2月頃に八郷のフラワーパーク近くでカフェをオープンするというお店のモロッコスープ。どちらもおいしかったー。食後は陶芸家のまのめさんが淹れているマンデリン。こちらもおいしかった。
Img_1075

会場ではたくさんのお知り合いの方々にお会い出来て、それもすごく楽しかったです。また来年行こう!と千波湖をゆっくり歩きながら思いました。

はぶ

|

« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »