« おかし | トップページ | 今日のジミベン。 »

2013年9月23日 (月)

しるしとかたち

2ヶ月ほど痛風による足の腫れが引かずあひあひしてました。
靴でもサンダルでも測ったように痛い部位に当たるんですよ。とほほ。
そんなことでビーチサンダルで過ごした夏。
あまりおかしく見えなかったのは、普段からラフな恰好をしていたからでしょうか。
社会人としてすこし反省しなければなりませんね。
それにしても、痛風にやさしい靴、誰かつくってくれませんかね〜(発作でないような生活をしろとおこられそうですが。)
写真は、視覚障害者のためのしるし。
牛乳パックは丸欠けが一つ、ジュースは2つだそうです。
かたちで判別できるように出来たらいいのにと思ったのもつかの間、いやいや、かたちにしるしの組み合わせだから判別が付きやすくなっているのかもと思い返した痛風明けの朝です。
k

Img_0871

Img_0873_2

Img_0874_2

Img_0876


Img_0875_2

Img_0877_2



|

« おかし | トップページ | 今日のジミベン。 »