« 今日のジミベン。 | トップページ | 入っていると嬉しい »

2013年8月23日 (金)

今日のジミベン。

8/23 写真なし。 甘とうがらしと鮭の炒めご飯、茄子の味噌炒め(母作)、ネギ入り卵焼き。

今日も甘とうがらしを入れた炒めご飯。冷凍ご飯があったので。

Img_1139

こちらは先日行ってきたアンドレアスグルスキー展。
2005年に国立近代美術館で見たドイツ写真展ですごく印象に残っていた写真家。そのとき目に焼き付いた作品をまた見る事が出来て満足。その他の作品もよかった。個人的にはフランクフルト空港と福山の牛舎が印象に残った。
グルスキーの写真は圧倒的で静か。群衆シリーズのような動きのある写真でも。また時間があれば見たい。

はぶ

|

« 今日のジミベン。 | トップページ | 入っていると嬉しい »