« カマドと建築 | トップページ | 額縁の後ろにつけておかないと取り外しできない部品 »

2013年6月16日 (日)

裸足の季節

Img_7746

そろそろ暑くなってきて、家の中でも裸足で過ごすことが多くなった。

事務所が併設されているので仕事をしていても裸足で、外出するときのみ靴下を履く。
「足を冷やしてはいけない」らしく、ハブは真夏でも靴下を何枚も履いて仕事をしているが、不健康だろうが真夏に素足で過ごす気持ちよさは経験してしまうと逃れられない。
冬の間、寒すぎて床のぞうきんがけもままならないが、この季節、裸足生活に必須の床ぞうきんがけも、聖子ちゃんの「裸足の季節」なんて口ずさみながら適度な汗をかいて気持ちいいものであります。
え、カトーが聖子ちゃん口ずさんでいる現場をみたくない?ご心配なく、早朝一人でキュッキュして、聴いているのは愛犬と小鳥だけ。
k

|

« カマドと建築 | トップページ | 額縁の後ろにつけておかないと取り外しできない部品 »