« Bじゃなくて | トップページ | シャチハタっていうよね。 »

2013年6月10日 (月)

今日のジミベン。

Img_0144

6/10 豚肉のしょうが焼き、粉ふきいも(母作)、カレー味のコールスロー

粉ふきいもはうちの畑で採れた新じゃが。母がとってきてくれた。
生姜焼きは犬の散歩前にすった生姜とお酒で和えておいて、散歩終わってから焼いた。約50分くらい漬けておいたかな。
コールスローがカレー味なのは先週は基本のコールスローを作ったので今週はカレー味に。ありがたいことにキャベツをたくさん頂いたのです。

はぶ

|

« Bじゃなくて | トップページ | シャチハタっていうよね。 »