« 今日のジミベン。 | トップページ | すきな人すきなやきもの »

2013年5月 2日 (木)

starnetでパンケーキ

Img_0007
Img_0009
陶器市の続き。
お昼はスターネットで期間限定出店をしているmargoへ。
腸炎で刺激物禁止令出ているけど、パンケーキは大丈夫だよね?と言い訳をしつつ。
もっちもちでやわらかーいパンケーキ。大変おいしくいただきました。
食後の番茶は額賀さんの急須と湯のみ。この急須すごくかっこいい。
奥のしょうゆ差しのような形はメープルシロップが入ってます。

イベントの時しか開かないスターネットのrecode。ここ、とっても好き。

はぶ

|

« 今日のジミベン。 | トップページ | すきな人すきなやきもの »