« ウルトラマンの頭に付いてるやつ | トップページ | ガチャガチャ »

2013年5月28日 (火)

今日のジミベン。

1

久々のお弁当。

先日、父が急逝して1週間以上お休みをいただいていました。

今日からジミベンはたまに2つになります。今まではお昼ご飯を作って父と食べていた母。これからは私がお弁当を用意していくことにしました。

5/28 ブロッコリーとしらすの炒めご飯、かぼちゃの煮物(母作)、しめじのナムル。

炒めご飯は田楽味噌と醤油で味付け。

かぼちゃは初物が直売所で出ていたのでちょっと高かったけど買ってしまった。とってもとってもホクホクしててうんまい。

もう少ししたらうちのかぼちゃが飽きるほど食べられる予定なのだけど、つい好きなものの初物は買ってしまう。

はぶ

|

« ウルトラマンの頭に付いてるやつ | トップページ | ガチャガチャ »