« まちのみかた真壁開催について | トップページ | ライブのお知らせ! »

2013年5月 9日 (木)

今日のジミベン。

0509

5/9 焼鮭、ひじきときのこのサラダ、茹でた三月豆、たけのこ煮(母作)

サラダはパクチー消費のためパクチー入れてまたまた東南アジア風。
たけのこは油揚げと煮るのが一番好き。だだだだいすき。

最近、白いご飯なのは玄米はまだお腹に負担がかかるかなと。
もう少ししたら玄米を食べたいなー。
Mof0509

今日のモフ。去年の今日5・9の朝に子犬のモフは庭に迷い込んできた。
それから一年。みんなに可愛がられてすくすく大きく(15キロくらいに。来たときは4キロくらいだった)育ったモッフン。
時には私のグチも聞いてくれる優しいモッフン。
いつも笑わせてくれるモッフン。
モッフンがいてくれるだけでニコニコになっちゃう。

これからもよろしく!

はぶ

|

« まちのみかた真壁開催について | トップページ | ライブのお知らせ! »