« 恩師へ贈ったお花 | トップページ | 銀座たてもの展が始まりました。 »

2013年4月 5日 (金)

「まちのみかた銀座」参加者募集がはじまりました。

少し前にお知らせをした「まちのみかた銀座」の募集が始まりました。
興味がある方はお早めにー!

Web

◉概要
旅に出て「ガイド片手に名所を歩き、“おいしい”と評判

のレストランで食べ、“効率よく”その地を歩かされてい

ませんか?
でもそんななか、あなたは自分しか注目していないポイン

トを気付かずに目で追っていたりしていることがあるはず

です。「まちのみかた」は、そんな自分だけの目の付け所

を「わたしのみかた」として、みんなで共有するプログラ

ムです。
今回はデジタルカメラ片手に60分!銀座1〜8丁目を「

あなたの目」で切り取ってください。
ゴール後の中銀カプセルタワーでは「みんなのみかた鑑賞

会」と題し、撮った写真をその場で鑑賞します。
お互いの「違い」を発見することで、「みかたの蓄積」が

血となり肉となり、あなたの旅に変化か訪れることでしょ

う。

中銀体験もできる今回、ご参加お待ちしています。「まちのみかた銀座」

申し込み始まりました。
申込み先はこちらです。

●日時:2013年4月20日 13:30~16:30
●奥野ビル集合13:30
● 持ち物:SDカードが利用できるデジタルカメラ
● 参加人数:7名程度(先着順)
● 参加費:無料
● 申込み先:matkatoka@hotmail.co.jp

※必要事項 件名(まちのみかた参加)、氏名、住所、電話、所属先(学生・一般・建築関係など)を記入して申込先にメールを送付ください。

銀座たてもの展実行委員会
担当:すがわらたかみ


|

« 恩師へ贈ったお花 | トップページ | 銀座たてもの展が始まりました。 »