« 今日のジミベン。 | トップページ | ただの興味で、 »

2013年4月16日 (火)

レンズが届きました

Dsc_0335

D600に付けようと、オークションで落としたレンズが届きました。
単焦点(ズームがない)マニュアルレンズで、ボディが金属でできているために重いというデジタルなのに信じられないくらい便利さとかけ離れたカメラになっております。
もちろん、オートフォーカスズームレンズもあるので、いざという時は便利さにあずかれますが、きちんと構えて、絞りとシャッタースピードとピントを”自分の意志で”決定する際にはこんなに素敵なレンズはないだろうと。そんな言い訳を自分にしながら不便さを楽しもうと思います。
いや〜それにしても眺めているだけで笑みがこぼれます。笑
k

|

« 今日のジミベン。 | トップページ | ただの興味で、 »