« もうすぐ足場が外れます。 | トップページ | 水戸にて »

2013年4月25日 (木)

今日のジミベン。

Sdim5032

4/25 コッペパンサンド、黒糖くるみ

コッペパンはいつもの美よしの。
挟んだ中身は冷蔵庫にあった作り置きおかずを詰め込んだ。
しょうゆ豚、のびるの味噌炒め、タケノコの煮物。
あおものが無かったのでネギの青いところを焼いたもの。
意外といけます。

黒糖くるみはcimaiの。cimaiに行くと必ず買うパン。
先日は酒粕を使ったパンやスコーンもあって美味しかった。
他、必ず買うパンはブラン。ちょっと厚めに切ってトーストして無塩バター+ハチミツ+ゲランドの塩がサイコーにうんまい。

Sdim5034
お客様よりいただいた八戸のおせんべい。
南部せんべいに麦芽の飴が挟んである。うんまい。うんまい。


はぶ

|

« もうすぐ足場が外れます。 | トップページ | 水戸にて »