« 第一回古河はなももマラソン | トップページ | 今日のジミベン。 »

2013年3月24日 (日)

マラソンを走る

地元開催且つ第一回目ということで、古河はなももマラソンを走って来ました。

最近の練習不足がたたって、タイムはひどいものでした。
走りは25キロ過ぎから足にマメが出来て土踏まずにしていたテーピング(これが足を圧迫して擦れていた)を外す35キロまで足の痛みで歩いてしまい「歩かないようにしよう」と誓っていた自分ルールも破ってしまうことに。
そんなわけで再度、来年にリベンジを誓ったきょうでした。
それにしても沿道の応援がとても温かくて、感激しました。辛いときに励まされ涙が出そうになりました。
Img_5532
ゴール目前
Img_5544
ゲストで来ていた谷川真理さんと
Img_5549
Img_5550 Img_5551
足に出来たマメは五カ所!
情けない...
そうそう、ハブさんも10kmに出て67分で完走です。
始めたばかりなのにすごいな〜。
k

|

« 第一回古河はなももマラソン | トップページ | 今日のジミベン。 »