« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »

2013年3月19日 (火)

笑っちゃうほどpanda。

この3月の風といったら、なんですか煙霧というんですか、はじめて知った気象現象によって、畑に接する我が家&事務所はたいへんなじゃりじゃり感がただよっていまして、パソコンのキーボードの隙間に砂が入って壊れてしまうのではないかという危機感とともに仕事をしております。精密機械ですから。

ところで先日煙霧の時に愛車pandaでお出かけをしたときのこと。
当然屋根の幌からは砂埃が舞い込むわけですが、写真左にある外気取り入れ口を●(とじる)から○(あける)にしたら吹き出し口からも砂埃が吹き出して来て、あまりにもダイレクトな構造に笑ってしまいました。それでも壊れないpandaは、おおらかな機械となりましょうか。
B
k

|

« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »