« 桜のみえる家 | トップページ | 第一回古河はなももマラソン »

2013年3月23日 (土)

破れたズボンと初GU

Img_5516

と、いうことで午前中はお客様のところでお打ち合わせをしていたのですが、到着して外で建物の外観を見せていただいていたときに柵を跨いだらズボンを引っ掛けて内股を大きく破いてしまいました。

はじめてお会いしたお客様のお宅に上がる前に内股の裂けたズボンで挨拶する男。
まぁ、旦那様も状況をわかってらっしゃるので大丈夫だろうと玄関に入るとにこやかな顔でお出迎えの奥様。
必死に内股になる僕。
リビングに通されるとそこには女子大生の娘さん。
もっと内股になる僕。
あまりにも内股な僕をみて不審に思われないか、ヒヤヒヤ。
その後、思い出して車からコートを持って来て前を隠しながら(それもアヤシイのですが...)打ち合わせは無事?終了。
さて、昼も済ませて事務所に戻る予定だったので、このままではいられないと、途中GUがあったことを思い出し、そんなに寒くないのにコートのボタンを全部閉めて初GUでズボンを調達。
それにしても安いです、ユニクロが高級に思えて来ました。笑
k

|

« 桜のみえる家 | トップページ | 第一回古河はなももマラソン »