« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »

2013年2月17日 (日)

のぶひろアニキと呼ばれて

Dscn4540

お隣の結城市で行われたロードレース大会に出て10キロを走って来た。

最近はなんだかんだで練習も不十分、結果もそれを反映していた。
努力は嘘をつかない。。。身にしみました。
さて、そのロードレース大会にて配られたパンフレットをみたら、僕の所属があろうことか「のぶひろアニキ」になっているではないですか!、いや、正確に書くと「のぶひろア=キ」なんですけどね。これはMacbookproにてカナ文字を打つときにシフトキーを押したままーボタンを押してしまったからなんですが、偶然とはいえ、レース前の緊張が一気に溶けすぎてしまった出来事でした。
まあ、そんなことで僕の場合は偶然(本当に)なんですが、そんな視点でランナー達の登録名を眺めると結構みなさんまじめに走っていても面白い人がいるもんです。
Dscn4530
まずはこれ。入りたいです。
Dscn4531
!マークがなにか意味有りげです
Dscn4533
一刻も早くゴールしなくてはいけませんね。
Dscn4534
建築関係でしょ。
Dscn4535
偶然続いたなんとなくむなしい。
Dscn4536
踊りながらはしった?
Dscn4537
最近高いよね。
Dscn4538
カタカナで書くとなんとなくナウい。
Dscn4539
上よりも1.00E-03が気になります。
Dscn4541
みんなそう。
Dscn4542
ええーっ!居たの!!
Dscn4543
ほのぼのします。
と、まあ、ロードレースの新しい楽しみを見つけたきょうでした。
のぶひろアニキ

|

« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »