« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »

2012年12月 4日 (火)

グッドなライフを。

Dsc_0262

近く出版される県内建築家のつくる住宅を特集するムック掲載の依頼があって、だいぶ締め切りを過ぎたのだけどやっと内容の8割方送ることが出来た。

理由は、いま建築中の住宅を載せたかったためで、辛抱強く待っていただいた雑誌社担当様には迷惑をかけたが、掲載を楽しみにしてくれる建築主のために粘ってみて、果たしてぎりぎりで間に合いそう。
僕の設計は「暮らしぶり」に注目する。
今回の「余地と暮らす家」や「大屋根と暮らす家」も、そこで家族が和やかに過ごしてもらえるよう考えることが最優先事項になる。
「グッドライフ」
家族が幸せに暮らせるよう。
「グッドライフ」
周辺とも和やかな関係を築けるよう。
「グッドライフ」
想像力を働かせ
「グッドライフ」
家をつくる
グッドなライフはみんなを幸せにするはず。
そう信じて僕は設計をする。

|

« 今日のジミベン。 | トップページ | 今日のジミベン。 »