« 最近のモフ | トップページ | 今日のジミベン。 »

2012年8月 3日 (金)

ハルキのテニスシューズ

Dscn1704

今年中学生になり部活動にソフトテニスを選んだ息子のハルキは、ただいま夏期猛練習中です。
朝7時半に家を出てかえってくるのは12時間後。
ここのソフトテニス部、結構強いらしく練習もそれなりに厳しいようです。
足がキツくなったというので今週買ったテニスシューズはもう真っ黒です。
家でちっとも弱音を吐かない様子から、楽しんで部活動に参加しているのかなと、すこしうれしくなったりしています。
猛練習は今週いっぱい続くそうで、今日はシューズを拭いてきれいにしてあげておこうと思います。

それにしても紐を結んだまま脱ぐのはいただけませんね。注意しておこう。

加藤


|

« 最近のモフ | トップページ | 今日のジミベン。 »