« きょうの2枚 | トップページ | 今日のジミベン。 »

2012年2月17日 (金)

今日のおひるごはんとおやつ

120217


9/17 十割そば、玄米小豆ご飯、かぼちゃの煮物、にんじんの漬物
外出先でお世話になった方が連れて行ってくれたお店。笠間の和味というおそばとマクロビのお店。
玄米小豆ご飯が絶品でした。胡麻塩の塩加減も丁度いい。
玄米ご飯はこの食べ方が一番おいしいと思う。

もちろんおそばもおいしかった。


久々にマクロビ食を食べて、やっぱりこういうの好きだ!と再確認。
今後、私がまたマクロビを実践することは、ほぼないと思うけど、意識した食事はしていきたい。
(以前、やっていたといっても完全ではありませんでしたが。)

120217f

今日のおやつは二葉カフェで。今、ご自宅を改装中で工事の確認と打合せを。

新作のチーズプリン。とってもおすすめ。

はぶ

|

« きょうの2枚 | トップページ | 今日のジミベン。 »