« 今日のジミベン。 | トップページ | 金曜日は北茨城でまち歩き。 »

2011年11月28日 (月)

カサママシコ

111126kamo_3


先日、新宿伊勢丹で行われていたカサママシコに行ってきました。

会場に付いた時、すぐ目に付いたのは帽子を目深にかぶり腕を組んで、作品をじっくり見ているかとうさん。ちょっと声をかけるのをためらいました。。。

私はぐるっと2廻りくらいして、鴨工房さんの鴨のオーナメントを買って会場を後に。
陶器はもちろん、金属、木工、布などなど、たくさんの作品が並んだ会場はとっても見ごたえありました。


写真は購入したオーナメントをリースと一緒に。リースは夏に参加したニコグサさんのワークショップで作ったもの。
なんだか、いい感じじゃなーい!なんて自画自賛。

右にある試験管は関昌生さん。

はぶ


|

« 今日のジミベン。 | トップページ | 金曜日は北茨城でまち歩き。 »