« 奥戸せんべい | トップページ | 3連休 »

2011年9月19日 (月)

わたなべさんの「写真」

わたなべさんと初めてお会いしたのは、ナガオカケンメイさんのイベントのあとの2次会で、ナガオカさんやクラフトバイヤーの日野明子さんなど10名程度でテーブルを囲んだ席で、だ。

お会いしたのはその一度きりだけど、その後もFBやHPなどですこしやり取りをさせていただいている。

わたなべさんの写真は日常の何気ないスナップが多い。しっかりした構図で一枚一枚じっくり対象に向き合っている写真はとても落ち着く。いつも乱撮り!している僕などはとても真似できないステキ写真。

そんなわたなべさんの写真展の案内が届いた。

Photo

案内はこちらからどうぞ。

かとう

|

« 奥戸せんべい | トップページ | 3連休 »