« 今日のジミベン | トップページ | 梅雨明けと送信所 »

2011年7月 8日 (金)

五浦へ六角堂跡を見に行く。

あまりにもうるさいもんだから「こいつを誘っておかないと厄介だ」と思われたのか、五浦六角堂再建委員会に呼ばれた。とはいっても、オブザーバー出席で、発言権などない立場で、おそらくもう呼ばれない。

なので、無理やり「嫌味を1、意見を1、疑問点を3つ」ほど発言し、ちゃっかりお昼もいただき、六角堂跡も見せていただいちゃいました。

事務局には感謝です。

行って見ての感想。

「六角堂は遠くで眺めるのがよし。」

写真もたくさん撮ってきたんだけど、立ち入り禁止区域だし、所有する大学側にも配慮してこれだけにしておきます。

おそらく天心も踏んだであろう石。

Dscn4533

そうそう、たぶん僕だけが発見したこともあるんだけど、大学側の考える再建的には問題ないので、もったいないから黙っておいた(笑)。

|

« 今日のジミベン | トップページ | 梅雨明けと送信所 »