« 今日のジミベン | トップページ | 地震 »

2011年3月 8日 (火)

今日のジミベン

0305 0307 0308

土曜日、月曜日、今日のジミベン。

五目煮、ヒジキ煮、鮭、たくあんなどなど。

大豆のおかずが豊富なのは古河の糀やさんで煮た大豆を買ったので、私が五目煮を母がヒジキ煮を作ったから。

塩麹を作りたくて米麹も購入。

スロージョギングをはじめて1ヶ月がたった。

数えてみたら28日間で20日走っていた。たった1キロだけの日もあったけどなんとか続いた。

今のところ最長距離3.7キロ。

スロージョギング(時速4キロ~6キロ程度)なのでタイムを縮めることを目標とはしていないけど、なぜかペースが上がってしまう(時速7キロとか8キロに)。

たぶん、お腹がすいているときに走るから早くご飯食べたくて早く走ってしまうのだと思う。

よって体重は全然減らない。むしろ増えた。

はぶ

|

« 今日のジミベン | トップページ | 地震 »