« 今日の一枚 | トップページ | 今日のジミベン »

2011年1月24日 (月)

大谷工作室展

案内をいただいて、昨日からはじまった大谷工作室展 ~工作三昧~を御茶ノ水トライギャラリーに見に行った。

Photo_2

会場風景

今回僕が購入したのは、光背つき「シェー」。

Photo

なんだかよくわからないけど神々しいのでそれっぽく撮ってみた。

てなわけで、またひとつ大谷コレクションが増えた。

Photo_3Photo_5  Photo_4

前日に参加した「ほしいも学校」の余韻から、「ほしいも」を手土産に持っていった。          どこかに行ったと思っていたら大谷さんがほしいもを炙りにいってた...。                        自ら手土産を食べてしまったうえに他の方の、やはり手土産である「ほおずき」(しってました?「ほおずき」って食べられるんです。しかもおいしかった)やカステラ、お茶までいただいてしまう始末。。。ご馳走様でした。

それにしても、最近名刺を携行していないので(忘れているだけ)、名刺交換が成立しなく、相手様に申し訳ない気持ちで一杯である。名刺、忘れずに持っとこ。

加藤誠洋

|

« 今日の一枚 | トップページ | 今日のジミベン »