« 今日の一枚 | トップページ | 今日の一枚 »

2010年8月17日 (火)

佐野はラーメン。

書く習慣が途切れてしまうとなかなかWEB世界へ戻れなくなってしまうものですねの加藤です。毎日走ってますよ~

久しぶりです。

「とかの」

調査中に、突然の仕込み現場遭遇で目にした従業員の働きぶりと10時半だって言うのにもう食欲をそそってくるよい匂いに、11時で午前の調査を強制終了して、2番目に並んでしまいました。その旨電話でハブに伝え、待つこと30分後にすすったスープはすこ~ししょっぱかったけど、完成度高し。

調査で社寺を巡っているご利益がこんなところにでましたかな。

休み中に、ツウィッターを始めようかと思ってしまいました加藤です。

ではまた。

加藤誠洋

|

« 今日の一枚 | トップページ | 今日の一枚 »