« 今日のジミベン。 | トップページ | ラタトゥイユ »

2010年7月23日 (金)

「まちのみかた 水戸(仮)」

そろそろ10月の「まちのみかた 水戸(仮)」の具体的な準備に入らなければ…。                                             会場やスピーカー、はたまたBLACKBIRDなど地元の方々との連携など、大急ぎで詰めていかないと。

それに先立って計画していた「たてもののみかた 中銀カプセル」は、「エアコンなしのカプセルはあまりの暑さで見学中に死人が出る」とのアドバイスを受け11月に開催延期といたしました。ご了承ください。

とうとう給湯もストップしてしまった中銀。この機会に稀代の名作をご覧いただけたらと思います。

関係各位の皆様、近い内、ご相談にあがります。

加藤誠洋

|

« 今日のジミベン。 | トップページ | ラタトゥイユ »