« 今日の一枚 | トップページ | きょうの朝メシ »

2010年6月11日 (金)

サンドウィッチはたまごとキウリ

10日

朝ランニングは29分45秒(6キロ)

新しく設定したコースに馴れてうまくペース配分が出来るようになってきた。

きょうは、夜から「古河の家」打ち合わせでクライアントが会社から直接j事務所にお見えになる。旧知の中でもあることから「軽く食事をつまみながら」と持ちかけて、来訪前にちゃちゃっとサンドウィッチを作り一緒にほおばりながら今後のスケジュールなどの話を進める。

打ち合わせにサンドウィッチは、相性がいい。たまごとキウリのサンドウィッチを出して嫌がる人もあまりいないし、なにより片手でつまみながらフランクな雰囲気になって話も弾む(感じがする)。サンドウィッチ伯爵様様である。

せっかくおいしく出来たのに写真忘れた。

加藤誠洋

|

« 今日の一枚 | トップページ | きょうの朝メシ »