« 新聞お知らせ 暖簾できました  | トップページ | »

2010年2月 7日 (日)

明日 みかた開催 

日付変わって、とうとう今日、「まちのみかた 栃木市」の開催です。

Dsc_0135

定員30に対し、40名超の参加表明をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

さて、只今の時間午前0時を少しまわったところ。ようやくいまレジュメ(記念すべき「まちのみかた」001号)の製本が終わり、準備がほぼ整いました。

それにしても、明日もかなり寒さが予想されます。参加される皆さんは防寒をお願いします。

なお、”ホッカイロ”を急遽用意いたしました。少しでも暖かくなっていただければと思います。

あとは、明日レモン牛乳を買ってコンプリートでございます。

皆さんにお会いできること楽しみにしています。

加藤誠洋

|

« 新聞お知らせ 暖簾できました  | トップページ | »