« お手伝いさんしょうか~い2 | トップページ | 明日 みかた開催  »

2010年2月 5日 (金)

新聞お知らせ 暖簾できました 

「まちのみかた 栃木市」は、おかげさまで、いろんな方がいろんなところで宣伝をしてくださってくれます。

お陰で、7日、13日ともに、予定人数を超え、僕たちも気合がますます入ります。

会場も、これ以降参加申し込みをされた方はお席の用意が出来なくて立ち見になってしまうかもしれません(スミマセン)。それでもよければあと少し余裕があります。

明日の下野新聞には案内を出していただけるそうです。マスメディアの宣伝効果は絶大なので、問い合わせ殺到の予感がします。その前に参加メールをいただけないとお断りすることになってしまいそうです。

トークイベント後の懇親会も、実に多彩な方々が参加される予定です。こちらからもご紹介させていただきますが、是非この機会に、まちについて普段感じていることをご紹介ください。こちらは椅子の用意はございますが、立食形式にて行ないます。

きょうは、懇親会用の飲み物や備品を買いに行きました。                    500円の懇親会費ですが、エビスビール出ます。(2本目以降は200円)             もちろんノンアルコールのお茶も用意してございますし、トークイベント中は「油伝」さんの甘酒が振舞われます。

味噌田楽用の大根は、近所の方のご好意でいただけました。                      

「まちのみかた 栃木市」の暖簾も届きました。

Dsc_0132

当日は、会場前に飾ってありますので、目印に。

ところで、辻さんの紹介その2

加藤誠洋

              

|

« お手伝いさんしょうか~い2 | トップページ | 明日 みかた開催  »