« 日野さん 二葉 企画書作り | トップページ | バッグ 鍋敷き 薬缶磨き »

2010年1月 6日 (水)

企画書を上げる

「まちのみかた 栃木市」の企画書が出来たので関係者に送る。

これをもって、協力をしていただく予定の方とお会いし、打ち合わせを行ないます。

事務所では、ハブとオーナミ君のテーマについて打ち合わせ。

それぞれ興味深い「まちのみかた」ですぐにでもお伝えしたいんだけど・・・、もう少しまっていてください。

今回は他に2人の話し手がいます。構成は男2女2で、僕はモデレーターとしてみんなの取りまとめ役と懇親会の段取りをします。

それはそうと、プロジェクターの購入を検討しています。4万円台で、スクリーンまで付いてくる製品を発見。大丈夫か?                         

加藤誠洋

  

|

« 日野さん 二葉 企画書作り | トップページ | バッグ 鍋敷き 薬缶磨き »