« まちづくりは人なのだ | トップページ | 独楽は回り僕は走る »

2010年1月13日 (水)

念写 スプーン ユリゲラー

12日

朝、走る。30分52秒。

それにしても寒い1日であるが、夏に走り始めてから、季節の移り変わりを肌で感じることは不快ではない。

信楽ACT。昨日出したメールの返事や反応がPOSTOメンバーから帰ってこない。じっくり考える猶予があればいいけど、時間が迫っているのです。「あ」でも「い」でもいい、打ってすぐ響かない。なんでもいいから反応がないことには先に進みませんよ。

昼、昨日誕生日であったハブを鍋で祝う。

夜、夕食を共にしたオーナミ君に超能力の話をする。(スプーン曲げを世界のために有用に活用する方法)

加藤誠洋

|

« まちづくりは人なのだ | トップページ | 独楽は回り僕は走る »