« BLACKBIRD BEER  | トップページ | 大子 遠足じゃないんだから 美空ひばり »

2009年12月17日 (木)

感じたら 記録

16日

授業の日。なんだかんだと走れない日が続く。

テキストを一通り終えた一年生の授業を使って、先日行なわれたナガオカケンメイトークショーの感想を書いてもらう。                              「鉄は熱いうちに打て」。なので、感じたことを忘れぬうちに記録しておく。                     

午後、2年生は期日までに全員が間に合った(よかった!)修了制作の評価をし、2月の終了制作展に向けて更なる作品の充実を図るため学生に奮起を促す。

Dscn2485

ブルーブラックの空に映える建物

授業終了後、BLACKBIRDにレポートを届けてから帰宅。

家に戻ると、さまざまな資料届いている。贈られてきた冊子などは、先方の厚意を感じながら大切に読む。ありがとうございます。

加藤誠洋

|

« BLACKBIRD BEER  | トップページ | 大子 遠足じゃないんだから 美空ひばり »