« fun run | トップページ | ささきさん »

2009年8月22日 (土)

人生最長時間 run!

21日

朝、走る。LSD(ロングスロウディスタンス)は足がリズムに乗ると止まらなくなる。というわけで本日走行距離8.9キロ時間にして77分のLSD。77分も走り続けたのは今までの最長時間。

内臓脂肪が85c㎡(TANITA体重計調べ:ひと月前は105c㎡)になる。

サイン計画の実施案作成。意外に設置スペースがない。慎重に配置を決めなければいけない。

武蔵野の現場に行ったハブから連絡。携帯に現場の境界杭写真を送ってきたのでそれをみながら会話。便利になったもんだ。

夕方に僕が先日食器を拭いているときに誤って割ってしまった娘の飯茶碗を一緒に買いに行く。TVキャラクターものが多い中あれやこれやと物色し、最終的に一番安い280円の”うさぎちゃん飯茶碗”が気に入ったようで手に取り喜ぶ。お父さんのお財布も喜ぶ。

加藤誠洋

|

« fun run | トップページ | ささきさん »