« 内覧会1日目 | トップページ | 御礼 »

2009年7月25日 (土)

雨に消えたジョガー

25日

今朝は小雨のなかのウォーキング。適度な湿り気は息がしやすくて気持ちがいい。松任谷由実に『雨に消えたジョガー』という好きな曲があって悲しい詩なんだけど雨の中を走るたびに懐かしく思い出す。

学校のアライ先生から後期の授業内容についてメールがある。まったくアライ先生ときたら毎回僕の好奇心を駆り立てる秘策を練ってくる。しかもかなり高いハードルで・・・。と、いうことで今回もかなりがんばらねばなるまい。

先日のまちづくり小委員会で県内の景観条例の実情レポートをお引き受けした。いまだもってよくわからない景観条例についてこの機会に僕自身も学んでおこう。

きょうは内覧会2日目、皆様とお会いできること楽しみにしております。

加藤誠洋

|

« 内覧会1日目 | トップページ | 御礼 »