« 武蔵野慕情 | トップページ | 検索エンジン最適化。 »

2009年7月 3日 (金)

低飛行中

今日は小山市の現場に行って、いろいろと打ち合わせをしてきました。
私だけでは決められないことがたくさん。いつになったらビシっと決められるのか・・・。


昨日はいつかパン屋さんの設計をやりたいと加藤さんに言ったら、「何、学生みたいなこと言ってるの」と一蹴され少し落ち込みました。
ほんとにそうなのですが。。。

いまだVISTAになじめず。共有できず仲間外れ状態。
天気もじめじめと一層鬱々とした気分になっていきます。

溜息ついても仕方ないのでKings Of Convenienceの少しヘンテコで素敵なダンスをみて気を取り直していきたいと思います。
はじめて動画を取り込んでみました。うまくできたかなー。


ハブリツコ

|

« 武蔵野慕情 | トップページ | 検索エンジン最適化。 »