« PC発注 | トップページ | patchy 常陸太田市鯨ヶ丘  »

2009年6月19日 (金)

ごほうび

かとうさんも書いていますが、クリニックとデイサービスの検査済証がでました。
とてもとても嬉しいです。
一応、確認関連は私の主な仕事になっているので、確認がおりたり、検査済証が出ると「自分おつかれさま!」ということでささやかなご褒美と称し甘いものをいただきます。
さてコンビニで気になっていたデザートにするか、近くのケーキやさんのケーキにするか。
あ!ミニストップのアップルマンゴーパフェにしよう!
週末は暑いみたいだからハーゲンダッツのアイスもいいな。
自分へのご褒美を考える時間ってなんて幸せなのでしょう。

画像は北海道土産。とってもかわいい!!!!!!
でも見た目に反してお酒たっぷり大人なお菓子なので事務所では食べられず(痛風な方もいるし・・・)夜に少しづついただいています。。。

Rokkatei
Rokka_2

|

« PC発注 | トップページ | patchy 常陸太田市鯨ヶ丘  »