« 携帯電話換えた | トップページ | 1Q84 読了。 »

2009年6月10日 (水)

発熱!

8日

明け方から寒気。熱が8度5分でもしやあの病気かと朝病院へ。現場での大事な定例会議があったのだが、あの病気だとみんなに迷惑がかかるのでハブに任せ病院へ。病院では診察前9度になりますます心配。検査の結果は陰性であった。ほっと一息。僕は年に数回突然高熱に襲われる。おそらく小学生のときに切ってしまった”扁桃腺”の影響だとおもう。疲れがピークに達すると発症するようでいわば”毒抜き”の役割かもしれない。それにしても定例を休んでしまって迷惑をかけてしまったがハブの仕切りで現場がスムーズに進んだようで安心する。

9日

建築専門書を扱う神田の南洋堂に頼んであったCase_s_h 『CASE STUDY HOUSE~the complete chs program 1945-1966』と雑誌『2G』Photo ミース住宅特集合併号が届く。「チューゲンハット邸」を読み込む。

IBAの小林さんからメーリングでメールが届く。代表として何もしていないので恐縮する。活動しましょう。

現場は15日の竣工(建物部分)に向けて大詰め。お施主様の了解を得てから内部もお見せできたらと思っています。

Img_9656

加藤誠洋

|

« 携帯電話換えた | トップページ | 1Q84 読了。 »