« ジョサイア・コンドル(コンデール) | トップページ | 傘たて »

2009年4月28日 (火)

ダンスダンスダンス

27日

晴天。朝、デイ&クリニックの現場に寄ってから電車で武蔵野市の現場へ向かう。                   車中、最近読み返している『ダンスダンスダンス』を読みふける。僕にとって村上春は何度読んでも飽きない今のところ唯一の作家。

現場は基本設計だけお願いされた物件で、きょうは構造チェック。                    事務所に戻る途中西荻窪で下車し河東先生の娘さん夫妻の営む店でしばし談笑。MOODは今年11月で10周年を迎えるらしい。その後「旅の本のまど」なんかも覗いて空想(妄想)世界旅行をしてから帰国。

Dsc_0093

7時に現場打ち合わせから戻ったハブと打ち合わせ。                          

加藤誠洋

|

« ジョサイア・コンドル(コンデール) | トップページ | 傘たて »