« 屋根型 | トップページ | 定例会議など »

2009年4月 6日 (月)

きりん

このごろのおべんとう

0403obento_2 0401obento_2 0406obento

一番右のチャーハンはかとうさんがつくったものです。 パンを持ってきていたのですが、11時過ぎにお腹がすいて食べちゃったのです。

テレビの話題。私はテレビをあまり見ません。
以前、一人暮らしをしていた3年間、テレビなし生活を実践してみたら意外と居心地がよく
実家にいる今も付いていれば見る程度。自分の部屋にはもちろんありません。
でもテレビがあるから見られて良かった!と思うときがたまにあります。
昨晩みたキリンの喧嘩は良かったです。のんびりなイメージがあるキリンも喧嘩することにも驚いたけど、仕方にも驚きました。
キリンって長い首を使って相手の首を殴るんです。
それで相手も首を使って首を殴って、首でバシバシ殴りあっているんです。
見た目では判断できないキリンの違う一面を見られてとっても満足した日曜日の夜でした。 はぶりつこ

|

« 屋根型 | トップページ | 定例会議など »