« 現場始動 | トップページ | きょうの現場 »

2009年3月11日 (水)

夜休み中

11obento

今日のおべんとう
白米にひじきとちりめんじゃこのふりかけを混ぜたご飯
イカフライ
しゅうまい
この二つは近所の寄り合いで出たお弁当に入っていた
茹でたブロッコリー(いただきもの)
ブロッコリーの出番が多いのはいろんな方から頂けるのです。大変ありがたいです。
母がつくったレンコンのきんぴら
がんもどき

このフライとしゅうまいが良くなかったのか午後中胃がもたれてつらく、今は少し良くなりましたが夜ご飯はおうどんを一人寂しくすすろうと思います。

こちらの画像は書類を送ってもらうために140円分の切手を貼って返信用封筒を送り、それが戻ってきました。
上二つは祭りでまとめてみました。
下二つは切手の中で一番好きな5円切手。

Kitte

はぶりつこ

|

« 現場始動 | トップページ | きょうの現場 »