« オープンデスク | トップページ | 現場始動 »

2009年3月10日 (火)

夜休み

夜休み中です。かとうさんは入浴中。
自宅と事務所がくっついてる利点ですね。こういうときちょっと羨ましいなと思います。
このところ私は深夜帰宅のため朝シャワーが多いので。まあ頭がしゃきっとしていいのですが。
しかしこの冬よく風邪をひかなかったなーと思います。(風邪ひきそうにはなりましたが)

ここ1年ほどボブディランがラジオから流れるたびいいなぁと思うようになりました。
音楽の好みが変わってきたのでしょうか。
たしかに私は良く変わるのですが。。。

さて夜休みは終わりにしようと思います。もうひとふんばり。

はぶりつこ

|

« オープンデスク | トップページ | 現場始動 »