« 夜休み | トップページ | 夜休み中 »

2009年3月10日 (火)

現場始動

10日

現場が本格的に始まる。施工会社やクライアントとの連絡も密になる。これから数ヶ月間、時間のスピードはかなり早く過ぎていくだろう。流れに乗っていかなければ!

故障修理中のデジカメはCCDの不具合を直すのに4500円かかる。そのほかにレンズ接点の故障も見つかったのだが、壊れていないレンズ(たまにオートフォーカスが効かないときがあったので念のためチェックしてもらった)に1万円近くを出してアッセンブリー交換する気が起こらず今回はCCDだけの修理とする。

中央郵便局は保存に向けて急展開を見せている。明日以降のJP側の発言に注目。

|

« 夜休み | トップページ | 夜休み中 »