« 配筋検査 | トップページ | 定例・外壁材決まる »

2009年3月23日 (月)

ラジオ突っ込み

22日

日曜日だけど仕事。ハブも午後から出勤。                                    電話もなく仕事ははかどるが、休みに仕事をしている孤独感を味わう。                  こんなときはきまって流れているラジオにそれぞれいちいち突っ込みをいれてる。                昨日はロケットマンの一言リミックスに、きょうはクリスペプラーにやれマジトークがつまらないだの90年代を引きずっているだのといいたい放題!ところで小林克也が自分のことをコーヴィーっていってるのをどうおもいますか?

雨と風が強く吹く1日であった。現場の基礎に水溜まってるだろうな。

引き続きオープンデスク受け入れ中。

委細は kenticlin@kenticlin.org

ハブまで

加藤誠洋

|

« 配筋検査 | トップページ | 定例・外壁材決まる »