« 信楽図面届いた | トップページ | 信楽A看板 »

2009年3月25日 (水)

柄シャツ

25obento

きょうのおべんとう
メインは父お気に入りの肉やさんで買ってくるコロッケ。
他はいつもと同じ母手作りでご飯だけ自分で炊きました。
いつになったら全部(は)手作り弁当をお披露目できるのでしょうか・・・。

この前の休日にモリカゲシャツ東京2009へ行ってきました。
http://www.mrkgs.com/tokyo2009/
去年、チェックとチェックとストライプと・・・のパッチワークシャツを勧められたのですが、
柄物の洋服は数えるほどしかないのに、いきなりオシャレ上級者が着るような柄物シャツを着こなす勇気もセンスもないのでお見送りしたのです。
でも今年は一目惚れしてしまったチェックとチェックとチェックのパッチワークシャツを思い切って購入。
この心境の変化は三十路デビュー願望の現れでしょうか。
ハブリツコ

|

« 信楽図面届いた | トップページ | 信楽A看板 »