« 今日のおべんとう | トップページ | 恒例行事 »

2009年3月 5日 (木)

3/4と3/5

カトウさんが熱を出して寝たり寝たり起きたり寝たり・・・の昨日今日。
私も胃の動きが鈍っているのか本調子ではなく、テンション低い事務所内です。

このところ確認申請業務に関して自分の未熟さに落ち込んでいました。
その確認も昨日やっとおりて一安心してます。
けどまだまだ他のことが山盛りなのでこれ以上体調が悪くならないよう気を引き締めないと。

昨日、確認申請の業務でつくばへ行ったついでに珈琲豆を買うためシンゴスターリビングへ。
渡邊浩幸さんの個展中で、ずっと実物を見てみたいと思っていた作家さんだったので思わずあれこれ手にとって感触を楽しみました。
いろいろ欲しくなったり、写真で思っていた感じと違って欲しくなくなったり・・・。やっぱり実物を見るのって大切。

http://www.fureai.or.jp/~nabe/index.html
迷った結果、食パンを切るのに丁度良いまな板を購入。これでパンを切ったりパンを切ったり・・・。しようと思います。(それしか浮かばない)

羽部律子

|

« 今日のおべんとう | トップページ | 恒例行事 »